--------(--)


2012-09-28(Fri)

やっぱり投げやめた

ょしBです(´・ω・`)コンチャ



投げをまたやろうと考えてたんですが、いろいろYouTube見て職を調べてみた結果、




カイザーが実装するまで待とうと思いましたw




それまでは、メル貯めるなり、装備を集めたりして過ごそうかと…。




なので、リンクキャラ育て終わったら当分200NLか185BMで活動すると思います^^;




装備が全くないので、強さは昔のままですがil|li orz il|li



また、遊んでくれると嬉しいです^^




続きはコメ返

続きを読む

2012-09-26(Wed)

地道にやってます

こんちゃ、ょしBです(´・ω・`)


メイポの記事書くのは久しぶりだなぁー



最近、朝の10:00から12:00まで狩りしてから、学校行ってます(´・ω・‘)



授業?そんなのないです(´・ω・)あと、研究だけw



それで、いろいろ友からうまい狩り場とか教えてもらって、今はリンクキャラを作成中ですw



ようやく、ハヤトとメルセデスが70Lvになって、カンナが80Lvo(。・д・。)o



カンナ100Lvまであげないといけないとは・・・・でも、3次からスキルがいいので、2次よりペース早いです^-^


サクチケなくても、9周年のボックスから経験値1.5倍クーポンが出て、あと、もみじで精霊のペンダント、メルセデスのリンクスキルのおかげで、ほぼ2倍の経験値が稼げるので楽です(人´∀`).☆.。.:*・



そして、引退前にシグナス120Lvにしたのに、キャラスロが無いからデリってて、今では、そのシグナスにもリンクしてるとな・・・・



もう涙ですpwq



今じゃ、MC2用においてたソウルマスター65Lvしかいないです。。。。



こいつを120Lvにするのは大変そう・・・・装備もないし・・・・゚・(つД`)・゚・。






最近知ったことなんですが、魔法使い以外MPの上昇がINTに影響しなくなったんですねil|li orz il|li



これ知ったときマジカ!?ってなりました(´・ω・`)



HPを高めたくても振替で戻せないとは。。。まぁAPをMPに振るってのは論外で。



でも、韓国でまたINTに影響したらしいので、そのときを待って今はバイトとリンクキャラの作成頑張りますw



混沌の書も昔と比べて簡単に手に入る時代になってたので、倉庫キャラにあった未強化のシュピゲルマンの指輪に張ってみると



見事、A6になりましたw



A+5とは(・ω・`)



他の強化方法はないんですかね(´・ω・`)



失敗のリスクが無い強化方法はないんですかねww



Pがかかるとかは別にいいんですが、闇とかのリスクがない強化方法ってあるんですか?!('A



まぁ、そんなとこ。SSなくてすみません(´;д;`)



続きはコメ返

続きを読む

2012-09-17(Mon)

PC購入しました★

最近、友のブログを拝見して、装備とかいろいろ出てるんだなぁーってニヤニヤしながら見てます^^


この前少しINして、投げのシュリ4つ出るやつをオルビスで試しうちしてみましたw


装備は何もなかったのですが、引退する前のフル装備以上の攻撃力になってて、驚きました@@;


Youtubeでいろいろ見ましたが、カンストまで出るんですかw


そして、あのホンテをソロでできるようになるとは。。


怖い怖い・・・(;´・д・)


内定も決まって来年から社会人になるんですけど、また、メイポをしようかと思ってます(´・ω・‘)b


でも、あまりにも情報が無さすぎて、投げはHPどのくらいあればいいのか、アンドロイドって何なのか。(´・ω・`)


どんなにかっこいい職が出てもやっぱり投げがしたいので、少し教えてくださると嬉しいです★彡


2012-08-12(Sun)

あれから4年

メイポ引退してから4年経っちゃいました(´・ω・`)


昔のCapiLapieメンバーは今頃なにしているのですかねーo(。・д・。)o



みんな元気にしてたらいいけど^^





2010-08-21(Sat)

閉鎖

閉鎖します。
今までありがとうございました。





P.S 
院受かりましたヽ(。ゝω・。)ノバィバィ

|彡サッ

続きを読む

プロフィール

Author:☆ょしB☆


shawlly.png


所持キャラ
200Lvナイトロード
180Lvボウマスター
174Lvビショップ
175Lvヒーロー
140Lvボウマスター
86Lvスピアマン
87Lvプリースト(放置プリ)
65Lvソウルマスター(MC2用)
(2010/6/15 現在)


販売品




所属ギルド・連合

サーバー:ぷらむ
ギルド:CapiLapie
連合:スカっちゃを
マーク:giru.png


カウンタ



現在人の方が閲覧中^-^


キャラ紹介


ょしB
Lv:200Lv
職:ナイトロード
活動予定なし。ホンスタや万病を買いに行くためのパシリキャラ化


shawlly_20100604024329.png
Lv:180Lv
職:ボウマスター
BG・殿・コアで成長中。



ょしびぃ
Lv:175Lv
職:ヒーロー
今育ててる弓が200になったら育てようかと思ってます☆



ぱうわう
Lv:174
職:ビショップ
イベントなどで活動するかも?あとホンテ助っ人など


水蓮夏
Lv:140Lv
職:ボウマスター
もう絶対に育てない弓-w-
名声が0になったらデリしようと思ってますw



Lv:85Lv
職:スピアマン
英の名声ためるために動かそうかと思ってますw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
